天空のヴィーナスブレンドコーヒー

お店で売っている”天空のヴィーナスブレンド”って何なのかしら

こうした悩みを解決します。

記事の内容

・天空のヴィーナスブレンドコーヒーとは
・味わい
・当店商品との相性

天空のヴィーナスブレンドコーヒーについて

天空のヴィーナスブレンドコーヒーはカフェレストラン女神湖駅様開発によるコーヒーです。

縁のあるコーヒー屋さんと一緒にコーヒー豆の選定、焙煎方法を試行錯誤しながら完成したのだそうです。
立科町には女神湖と呼ばれるとても美しい湖があり、
四季折々の顔を持ち合わせ、ザゼンソウやスズランなど周囲を彩る花も様々です。
カフェレストラン女神湖駅様はその女神湖の前にお店を構えていて、女神湖をイメージしたコーヒーを作ったとのこと。

カフェレストラン女神湖駅のホームページはこちら→カフェレストラン女神湖駅

味わい

天空のイメージで作る透明できれいな味と薫りのコーヒーとなっています。

後味の奥深さとキレの良さが特徴となっていて、しっかりコーヒーの旨みを感じられます。

当店商品との相性

ビスコッティや、甘いスイーツ、例えば当店のバスクチーズケーキとの相性がよくオススメです!

まとめ

・天空のヴィーナスブレンドコーヒーはカフェレストラン女神湖駅様開発によるコーヒーです
・天空のイメージで作る透明できれいな味と薫りのコーヒーとなっています
・甘いスイーツ、例えば当店のビスコッティやバスクチーズケーキとの相性がよくオススメです!

次の記事

ウガンダコーヒー