ビスコッティ

2021年5月、”ビスコッティ”を新商品として追加いたしました!

ビスコッティとは

ビスコッティはイタリアの伝統お菓子です。
「二度焼いた」という意味で、水分を飛ばして作ります。
そのおかげでザクザク食感を楽しむことができます!

長期保存にも向いているので、
たとえば遠方へのお土産や、来客用のお茶請け菓子としてもぴったりです。

当店のビスコッティの特長

アールグレイ茶葉とオレンジピールを練りこんでいて香り豊かに仕上げています。

口に運んだ時にアールグレイの豊かな香りを楽しむことができ、なんともいえぬ贅沢感を味わうことができます。
またオレンジピールのさわやかさも相まって、食べれば食べるほどやみつきになること間違いなしです!

ビスコッティの食べ方

ビスコッティを食べる時はそのままでもよいですが、
本場イタリアでは少し柔らかくするためにコーヒーやワインにつけるのが一般的です。

コーヒーの苦み、ワインの渋みと、ビスコッティの甘さがとてもよく合います!
たとえば当店で扱っている天空のヴィーナスブレンドのように、
苦みとコクをしっかり感じられるコーヒーとの相性は特に良く、オレンジピールの風味が引き立ちます。

商品在庫について

店頭販売は数に限りがございますので、前日までにお電話して頂きますと確実にお取り置きできます。
皆さまのご来店をお待ちしております。

ご注文は電話か店舗にて承ります、お気軽にお問い合わせください。0267−56−1083受付時間 11:00-18:00 [ 定休日除く ]

前の記事

ウガンダコーヒー